セミナー・イベント

周波数分析の応用技術セミナー

周波数分析の応用技術として、FFT分析と回転次数比分析の技術セミナーを開催いたします。
このセミナーでは、回転機械の音響振動計測に用いられるFFT分析と回転次数比分析について必要な知識(講座)と、回転モデルとFFT分析器を使用しての測定、次数比分析の実習を行います。
実際に計測システムに触れることで、より理解を深めて頂きます。少人数で全員参加型のセミナーですので、奮ってご参加ください。

開催予定

開催期間開催場所申し込み受付開始日時申し込み状況
2017/11/02アクトシティ浜松2017/09/05 9:00受付中申し込み
開催期間2017/11/02
開催場所静岡県浜松市中区板屋町111-1 アクトシティ浜松 研修交流センター 51研修交流室
地図はこちらをご覧ください。
交通アクセスhttp://www.actcity.jp/about/access.php
定員 14 名
受講料無料
持ち物筆記用具、電卓、名刺1枚
お申し込み方法事前に会員登録をお済ませください。
こちらのページもしくはセミナー・イベント一覧ページの申し込み状況欄の【申し込み】ボタンでお申し込み頂けます。
受付開始日時になりましたら【申し込み】ボタンが表示されますので、クリックしてください。
受付開始日時になってもボタンが表示されない場合、ページを更新してください。
お申し込み内容が表示されますので、ご確認の上、【申し込む】ボタンをクリックしてください。
参加受付が完了致しましたら、その旨Eメールにてご連絡します。
なお、申し込み状況に【受付終了】と表示されている場合は、定員に達したため参加受付を締め切っております。
大変申し訳ございませんが、またの機会のご参加をお待ち申し上げます。
キャンセルが発生した場合、セミナー・イベント一覧ページの申し込み状況欄が受付中になり
【申し込み】ボタンが表示されますので、クリックして申し込んでください。
お問い合わせ先リオン株式会社 計測器営業技術課
TEL: 042-359-7837 FAX: 042-359-7458